枕が恋しい日々

より視覚と簡潔さが求められる時代に適応できずにいるテキストブログ

続くよどこまでも。

お題「好きなサウンドトラック」

 

トイレに入った。

個室なので、集中力を高め、ベンデルに対してベンダスというシングルタスクを全うする場だ。

隣の個室から音が聞こえた。

ウォシュレットだ。

ビーッと噴射する音が鳴ってる。

音が鳴っている。

まだ音が鳴っている。

…まだ音が鳴ってる。

まだいくのか…?まだ音が鳴ってる。

おいおいおいまだ音が鳴ってる。

30秒超えたぞ。まだ音が鳴ってる。

お前の尻はどうなってんだ?まだ音が鳴ってる。

いやもう尻が大変なことになってない?まだ音が鳴ってる。

たまに前後に動いているのか?音が違ったりする。まだ音が鳴ってる。

はい1分超えた!まだ音が鳴ってる。

もう優勝だよ、お前の尻に敵うやついねえよ!まだ音が鳴ってる。

全米泣くよこれ。まだ音が鳴ってる。

映画化決定。お前のケツがすごい。まだ音が鳴ってる。

題名はきまっている。

 

 

 

 

f:id:FISH9342:20160411204222j:plain

シリアナ

 

ぜんぶつながっている。という一言が絶妙。